ページ

2014年2月24日月曜日

千葉県中小企業家同友会 定例会 講師はサラリーマン時代にお世話になった (株)京北スーパー 石戸相談役 

サラリーマン時代に担当しお世話になった柏市の (株)京北スーパー 石戸相談役の講演会に
参加しました。健康を売るスーパーを目指し「タバコの販売を中止する」チラシを出したり、私も商談の際は、普通の商品を仕入れて頂けないので、商談の前日は帳合メーカーであった、カゴメ、ポッカ、サッポロ、盛田などのメーカーのセールスと知恵を絞って商談に臨んだことを思いだしました。
 「ぶれない経営哲学がある企業は本当に強い!!」と実感しました。




以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿