ページ

2012年11月24日土曜日

民主党南関東ブロック青年局 未来創造会議 菅元総理 対 若者100名!!

11月24日 民主党南関東ブロック青年局 未来創造会議を菅元総理をゲストに
都内会場に開催しました。
 100人以上の若者が参加し菅さんに携帯から質問をするという新しいスタイルでの
討論会を行いました。講演中会場から130件もの質問が寄せられ盛りあがりました。

 議員になって、実現したかった、「若者が政治参加する世の中の実現」の第一歩を
踏み出すことができました。


司会は佐倉市議会議員 高木だいすけ!!


会場から質問が若新さんのパソコンに!!


会場配布資料






会場の様子

質問に答える菅元総理とコーディネーターの若新さん


高木だいすけインターン生 千葉大 192mの江本君と



若者と協力して!!



菅前総理と事前打合せ、「志津の銘菓 たかのカステラ」をお土産に!!


以上 若手議員と協力して若者が参加する世の中をめざす!!
民主党千葉県連青年委員会副委員長 佐倉市議会議員 高木大輔の活動
報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿