ページ

2012年11月14日水曜日

いよいよ!!解散総選挙 国民・佐倉のために 働く議員を!!


国政報告会の様子
 いよいよ、野田総理が衆議院解散の決断の時をむかえました。
私は、おくの総一郎代議士と衆議院議員になる前から行動を共にしてきました。
 市議会議員になってからは、佐倉市政の問題についていつも相談し国の法律など
対策や考え方を指導して頂いています。
 衆議院議員として毎朝選挙区の駅にたち、週末は自転車で皆さんの意見を
聞いてまわって来ました。
 私は、身近で奥野さんの背中を見て来ました。
 そして、「国民のために仕事をしているなあ!!」とみてきました。
 次期、選挙には、「国民のため、佐倉のために仕事ができる衆議院議員に投票
すべきだ!!」と訴えます!!

 私は、総選挙に向け、私のできる事は、死ぬ気で取組み
おくの総一郎、民主党の仲間を支えます!!


駅頭活動


自転車で!!
以上  国民のため、佐倉のために仕事ができる議員を見極めるべきだ!!
と訴える 佐倉市議会議員 高木大輔の思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿