ページ

2012年11月12日月曜日

菅元総理に佐倉・志津の銘菓 カステラ たかの をセールス!!~佐倉産業振興!!~

 11月24日の南関東ブロック青年局 ゲストとして参加して頂ける 
菅元総理に挨拶に伺いました
 その際、佐倉産業振興をアピールさせて頂きました。
 毎回、ヤマニ味噌さんのアピールをして来ましたが、今回は、私の
お膝元の「志津の銘菓 カステラ たかの」をお持ちしました。
 西のカステラは長崎。蘭学も長崎。
 東のカステラは佐倉・志津。東の蘭学は佐倉・順天堂。
 菅さんもカステラが好きだという事で喜んで頂きました!!

これで、南関東ブロック青年局の未来創造会議のバッチです!!


菅 元総理に「佐倉・志津の銘菓 カステラ たかの」をアピール!!



 菅さん挨拶後、南関東ブロック青年局の会議を行いました。


会議の様子


リバースオークションでマニフェスト大賞受賞の中谷一馬神奈川県議と


以上 佐倉の情報発信・広報活動のやり方&若者が参加する社会を実現したい
佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿