ページ

2013年1月12日土曜日

30周年をむかえた 佐倉市ソフトボール協会 新年会


挨拶をする会長

1月12日土曜日 今年、30周年をむかえた 佐倉市ソフトボール協会 新年会 が行われ
ました。
 市長はじめ各来賓の挨拶では、オリンピックの誘致、ソフトボールのオリンピック競技の復活
日頃から生涯スポーツとしてのソフトボール競技の推進を挨拶されていました。

 会の中での佐倉市への要望として聞かれた声は、①グランド不足②上座公園の
グランドに3月までに、山砂3割、川砂2割の割合で手配してほしいなどの多くの声
を聞く事ができました。
 色々、要望をあげるときりがありませんが、グランド不足については、近隣市との
対抗試合でもちまわる大会も佐倉市はグランドが手配出来ないという問題に頭を
抱えているとの事でした。

連休明けに、頂いた要望を整理して市役所の各部署に改善できるか確認致します。


以上  生涯スポーツソフトボールの推進が佐倉市内で思いっきりできる環境づくり
に取組む高木大輔からの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿