ページ

2013年1月13日日曜日

YouTubeで番組を制作してみました。「若者が政治参加する社会の実現に向けて ~四街道市成人式~」


 1月13日 日曜日 四街道市の成人式会場で、「若者が政治参加する社会の実現に向けて」
民主党青年委員会として、党本部青年委員会代表代行に就任したおくの総一郎衆議院議員
鈴木陽介 四街道市議と私の3名で街頭演説会を行いました。

 その時の様子を、YouTubeにして編集してみました。
是非、ご覧になって頂き、今後の参考にしていきますので、ご意見お寄せください。

テーマ 「若者が政治参加する社会の実現に向けて ~四街道市成人式~」  ←クリック




街頭演説の様子



鈴木陽介 四街道市議、奥野代議士と

以上 今年はYouTubeで日々の情報発信していく佐倉市議会議員 高木大輔の番組制作の報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿