ページ

2023年1月19日木曜日

千葉県への提言!!「寿司県宣言」を掲げるべき

  私自身、食品流通出身ということもあり、食のまちづくりを掲げて、議員として企業経営者として「千葉県の食」を盛り上げようと、日々、考えて取り組んでいます。

熊谷知事が知事選の選挙にあたり、千葉県の意見交換する機会があり、私が提案したのは、実体験も踏まえた「寿司県宣言!!」でした。

また、北総地域だけでも、多くのお寿司に関連した農産物があるので、北総から提案していければと思います。

詳細につきましては、下記のYouTubeをご覧ください。

高木だいすけの活動の詳細は

    ↓Quick

H P:http://minnano-daisuke.jp

H P:http://daisuke-tv.jimdo.com

Youtube :  http://www.youtube.com/user/daisukegayuku


0 件のコメント:

コメントを投稿