ページ

2014年12月4日木曜日

勝田台・長熊線(志津霊園区間)開通!! 開通後の問題とは??

11月27日木曜日、佐倉市最大の案件の勝田台・長熊線(志津霊園区間)開通しました。私は議員になってから開通後の経済対策、八千代市との連携を訴えてきましたが、特に佐倉市としては進展が見られませんでした。私の方で、勝田台・志津地区でアンケート調査を行い私なりに開通後、どのようなことが問題になるか?市民の皆さんの意見を聞いていますが、今のところは3点。①水道道路の交通安全対策の見直し②勝田台側のスーパーの交差点の安全対策③バス路線の見直し要望されています。この3点は市の方も把握していますので、今後の進展を見守っていきたいと思います。





高木だいすけ 開通前 アンケート調査


以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿