ページ

2015年2月27日金曜日

地方創生の一環 ~一店逸品運動・低迷している商店会の活性化、地域ブランドの開発・構築~

私の強みとしている、食品流通業界出身の経験を活かす取組み。
商工会議所で取組んでいる逸品事業があります。私は事業者として参加して、佐倉の商業の発展に役に立てばと思い取組んでいます。先日、臼井レイクピアを会場に、佐倉・臼井・稲毛・二本松さんの逸品フェアを開催しました。今回、初めての試みでしたが、低迷している商店会の活性化、地域ブランドの開発・構築など、身をもってやらなければならないことを実感しました。「企業は人なり、逸品も人なり!!」自慢の逸品販売会に参加して、そう思いました。

             






0 件のコメント:

コメントを投稿