ページ

2015年5月30日土曜日

名古屋名物 矢場とん銀座店 





 名古屋から全国区になった、みそかつの矢場とん
 私も学生時代は、名古屋の本店に行っていましたが、今回、銀座店に伺い久しぶりに名古屋の味を味わいました。
 今回、私が考えたのは、佐倉のおみそ、ヤマニ味噌のメニュー提案として、味噌かつなど、なにか、味噌料理が提案できないか??と考え、名古屋は味噌の食文化は発展しているので、愛知県出身者として、現在、食のまちづくりの取組みとして今後、検討していきたい思いました。
 また、矢場とんのブランディング戦略も見事に的中していると思いました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿