ページ

2015年5月30日土曜日

鴨川にあるこだわり・自然派食品の店 大森屋 ~食の安心・安全~





 千葉県鴨川市にあるこだわり・自然派食品のお店大森屋に伺いました。
 サラリーマン時代に鴨川のスーパーを担当しましたが、人口のわりには売上の確保に苦戦した地域でしたが、その商売の厳しい地において、自然派食品を品揃えし商品を育てていく販売姿勢に驚きました。こだわり商品を販売するには、長い時間をかけて商品を育てていかなければならない取組みですが、コストと時間をかけて取組む粘り強い販売方針に関心させられました。
 食の安全・安心、食品流通業界出身者としては、学校給食など配慮していかないといけないとあらためて認識致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿