ページ

2015年9月29日火曜日

持つべきものは資格!!常総市支援で活かす!!

 常総市に浸水被害を受けた住宅の支援にボランティアとして参加しました。
ボランティアセンターから常総市で一番大きいアパレル倉庫の作業を指示され参加して来ました。
倉庫では、人手が作業に対して足りていない状況でした。また、倉庫作業で、フォークリフトの作業がありましたが、ボランティアとして参加した中で、フォークリフトの免許をもっている参加者が私しかいなかった為、1日、フォークリフトに乗って倉庫からの浸水被害を受けた衣服を外に出す作業と倉庫整理に取組みました。思わぬところで、流通マンとしての経験・資格がいきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿