ページ

2016年1月31日日曜日

古豪復活へ!!母校・愛知県立犬山高校野球部・OB会再建へ!!










 1月16日、愛知県犬山市内で、犬山高校野球部OB会が約70名して開催されました。
 高校卒業して以来、会うメンバーもいて大変、懐かしく思いました。
昨年の秋の大会で久しぶりに好成績をあげ、甲子園出場に向けての気運が高まり、今回、OB会長に元プロ野球選手で現在は群馬県の独立リーグの監督をしている平野謙先輩が就任しました。
平野先輩は、高校、大学の先輩でもあり私は直系の後輩になります。
 過去には、愛知県大会の決勝戦まで行きましたが、甲子園には出場できていません。平野先輩の時には、準決勝で敗退している歴史があるので、何とか、古豪復活!!に向けてOBとして立ちあがりました。
 今後は、佐倉から甲子園!!と母校が復活する活動に取組んで参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿