ページ

2011年12月29日木曜日

その八 街中にぎわい事業の推進~佐倉のすべての駅にイルミネーションを!~

今年の冬は、地域の皆様の力で、志津、ユーカリが丘、臼井駅前にイルミネーションの設置できましたが、私の夢は、佐倉市内のすべての駅前に冬の風物詩として、こどもたちの喜ぶ笑顔のために設置できるよう行動していきます。
 志津駅のイルミネーションのペガサスのオブジェと「復興の力になろう!」というのぼり旗を飾りました。これは、私が被災地で感じた思い、「明日向かって飛びたとう!」という願い がこめられています。



臼井駅南口広場



志津駅南口ロータリー



ユーカリが丘駅周辺

0 件のコメント:

コメントを投稿