ページ

2014年10月9日木曜日

愛媛県議 福田つよし議員が高木だいすけの活動を視察にやって来た!!

私と同じイメージカラーオレンジで営業マン出身の愛媛県議会議員の福田つよし議員が、私の日頃の地域活動の視察やって参りました。8月に9月議会で取組んだ、公立高校の偏差値と文武両道について福田県議の母校、今治西高校を視察させて頂きたこともあり、今回、佐倉にして頂き、佐倉の現状について確認に来て頂きました。当日は、志津商連ののぼり旗の設置作業、草ぶえの丘、佐倉きのこ園、市役所など1日同行して頂きました。県会議員に同行してもらい、地域活動について現場で作業しながら意見交換ができ大変有意義な1日でした。

               




0 件のコメント:

コメントを投稿