ページ

2012年1月16日月曜日

佐倉市在住のファション評論家 川木 淳さんと佐倉について意見交換しました。


川木さんと佐倉を語る!!
ピンクレディーをはじめ150名のタレントのスタイリストとして現在もファッション業界の第一線で活躍している川木淳さん佐倉の活性化について意見交換しました。
内容しましては、佐倉に文化人に住んでもらい文化を育ててもらう環境づくりをする。イベントに関しては、秋葉系アイドルの出演、ペットのファッションショーの開催など、斬新なアイデアを聞く事ができました。川木さんの提案を今後の佐倉活性化の参考にして行きたいと思います。
  川木さんの感想ですが戦前生れですが、考え方が柔軟で御洒落な文化人でした。また、若者文化を育てたいとの思いで志津のライブハウス サウンドストリームをつくったオーナーでもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿