ページ

2012年4月18日水曜日

高木だいすけが行く!! 若もの・学生インターンを募集!! 民主党南関東ブロック青年委員会~神奈川県連~

4月15日 民主党神奈川県連にて南関東ブロック(神奈川・千葉・山梨県連)
青年委員会の役員会が行われました。
「これからの民主党をつくるために、議論を交わしました。」
今後、ぶれない政策、思想を連携して構築していき学生、若者層との交流の
機会を設け民主党の建設的発展に取り組む事を確認しました。
今後も話合いをすすめていきます。





神奈川県連



「私は、南関東の青年委員会や千葉県連の仲間と民主党の再生と、
新しい民主党を支え築く事をあらためて取組み事を心に決めました!

また、今後、若い人に佐倉市政、政治に興味をもってもらう為に
学生インターンを募集します!!
 人を育てる事が私の成長につながり、佐倉市政の発展につながる
と考えます。
若者求む!!



以上  佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿