ページ

2012年8月27日月曜日

高木だいすけが行く!! 佐倉市にぎわい推進事業 第12回志津まつり 終了 ~学生インターンシップ 山崎君と共に地域活動~

8月25、26日開催された「第12回志津まつり」が無事終了しました。
学生インターシップの山崎くんにも協力して頂き、自治会スタッフとして
会場の音響中心に活動しました。
 地域に若い力が加わる事で、活気があふれ仕事が早くなる事をあらためて
実感しました。何事においても、いかに、若者が地域や政治に興味をもってもらうかが
課題だと考えました。
 本日から8月議会が開会するので、インターシップの学びの場を地域活動から
議会へと変えて、お互いに学びあいながらそれぞれの目的に向けて取組んで
参ります。
 


志津駅ロータリーで山崎くんと

以上 大学生に刺激を受けている、佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿