ページ

2015年1月17日土曜日

大隈塾恩師 NEWS23 アンカーマン 岸井成格 先生

 運営委員をつとめている大隈塾の講師に、2005年の春に、早稲田大学大隈塾の試験を受けた時の面接官をして頂き、その後、指導をして頂いた、NEWS23 アンカーマン 岸井成格さんでした。講義では、環境問題の取組み、政界について、一皮むけた瞬間、記者として一番リーダーシップがあると思った人物など講義を頂きました。あれから10年、当時はサラリーマンとして大隈塾で、社業のリーダーシップについて学ばさせて頂きましたが、今は議員となっており不思議な感じがしました。大隈塾に関わり10年目、多くのことを学び、仲間にも恵まれ、私のモチベーションでもあり原動力となっています。



以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿