ページ

2015年1月21日水曜日

遂に実現!! 二人の恩師 田原総一朗 VS 奥野総一郎 対談

私には、二人の「そういちろう」さんとの関わりがあります。ひとりが、2005年から関わっている早稲田大学大隈塾・塾頭の田原総一朗さん、もう一人が、衆議院議員の奥野総一郎議員です。いつかはこの二人を会わせたいと思っていましたが、大隈塾の会合に奥野代議士に来て頂き、遂に実現!!しました。 短時間でしたが、奥野代議士の取組みに対して田原さんが「頑張ってください!!」と声をかけていたのが印象的でした。あと、私のこともよろしくということになりました!!



以上 高木だいすけの念願達成の報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿