ページ

2015年1月8日木曜日

民主党代表選挙 岡田克也出陣式 ~原点回帰・未来志向の改革政党をめざして~

1月7日の行われた、民主党代表選挙 岡田克也出陣式に地方議員として参加しました。岡田さんの民主党再生のキーワードは原点回帰・未来志向の改革政党でした。
 代表選挙は、明日から総理大臣が務まる人物、安定感のある人物が私は今の民主党には必要だと考えており岡田候補を支持して、私にできることは取り組んでいきたいと思います。
 今回は岡田選対からの許可を頂き、出陣式を3つのYoutubeにまとめましたのでご覧ください。








以上 民主党代表選挙にかんする報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿