ページ

2014年4月4日金曜日

志津公民館建設現場 ~消防車が出動不可能!!~

 志津公民館の建設現場入口にある消防小屋から消防車が出せない状況を発見しました。
なんで??この様な事になるのか??また、消防団のメンバーは車で集まってくるのに、車を置く場所が無い状況がおきています。資産管理課、教育委員会、防災課の連携が出来ていない状況が現れた事柄だと思います。すぐに対応して頂けるとの事でしたが、二度手間になるし、今、災害が起こったらどうするんだろう??安心・安全なまちづくりってなんだろう??と考えてしまいました。この写真を教訓として二度とこの様な事が起こらないように紹介させて頂きました。



以上 高木だいすけからのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿