ページ

2014年4月11日金曜日

不動の上志津小学校PTA会長 山口俊幸引退!!私はあと、6年間上志津小学校で頑張ります!!

 自身が卒業生で、6年間に渡り、上志津小学校の役員として不動の地位を築いた上志津小学校PTA会長 山口俊幸さんがついに、上志津小学校とお別れをします。私とともに創立50周年記念事業など多くの行事に取組みました。本日は入学式で、PTA会長としての最後の挨拶を、私は保護者席から見守りました。一方、私は長女が6年生、次女1年生となりPTAとして上志津小学校とあと、6年お付き合いして行く事になります。次女在学の6年間で、議会で取組んでいる、学校トイレの洋式化、教室のエアコン設置、タブレット端末の教育現場への導入、体育館に災害の対策を考慮した自動販売機の設置など、現場を見て教育環境の充実が実現できるように行動します。





以上 高木だいすけが凄いと思った人の紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿