ページ

2014年4月2日水曜日

佐倉市議会で会派結成か??~議会のICTの活用について~

議会でも提案している、タブレット端末の活用、ペーパレス化、事務作業の軽減化に向けて、同僚議員とも意見交換をして来ていますが、共に無会派の松原章議員に私が活用しているタブレット端末の活用について報告致しました。個人のスキルを底上げする事で議員の情報発信力が向上し佐倉市議会のレベルアップにもつながると考え、私自身のレベルアップをはかり各議員にもタブレット端末の活用を伝えていきたいと思います。松原議員もタブレット端末の活用に取組むとの事でしたので、共に情報発信に向け連携して行きます。


以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿