ページ

2014年4月25日金曜日

大隈塾リーダーショップ・チャレンジがスタート!!~日本のトップリーダーの決断とは!!~

 2005年に受講した早稲田大学大隈塾。時が流れ、今年から大隈塾の運営委員としてプログラムのサポート(裏方)を1年間取組むことになりました。第1回目の講義は、大隈塾OGの有吉与志恵さん、野田総理、元伊藤忠商事会長、中国大使の丹羽宇一郎さんの講義のサポートを行いました。講義の内容は守秘義務があるため記事にできませんが、日本のトップリーダーとしての決断、物事を考え方、私の日々の佐倉市政、ビジネスにおいても、土俵は違いますが、大変、物事の判断において参考になる講義となりました。






以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿