ページ

2014年5月7日水曜日

松戸から甲子園!!~佐倉は21世紀枠狙い!!~

 春季県高校野球準決勝、専大松戸 対 松戸国際。2年前は、決勝で対戦したカードです。
 コンスタントに松戸市の高校が結果を出しています。決勝では、専大松戸が優勝し、夏の大会で甲子園出場が現実身が出てきました。「佐倉から甲子園出場校」を私も訴えてきましたが、松戸市は市議会をあげて取組んでいますが、佐倉は数人で試合の際に応援に行っていますが、もっと、長嶋茂雄さんを輩出した佐倉高校があるわけなので盛りあげて行かなければいけません。夏の大会は、佐倉の高校は無理なので、松戸に任せて、佐倉は、今年の東京都から21世紀枠で出場した小山台の例もあるので、21世紀枠で甲子園を狙って行く事を、再度、提案します。まずは、コンスタントに県大会ベスト8以上を達成することを願っています。




以上 高木だいすけの取組みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿