ページ

2014年5月20日火曜日

野田市議選に喝!! ~ネット選挙ってなに??・小椋直樹候補を通じ、「野田市議選にネット選挙の風を注入」~

 本日、野田市議選の小椋候補の応援に入り、iPadを活用して4本Youtubeを作成しました。
ネット選挙が解禁になり、野田市議選の候補者のネット対応を調べましたが、「誰もやっていない!!」に等しい状態です。
 あまりにも、アナログ過ぎるし、どうやって、候補者が自分の思いや活動を情報発信して行くのか??考えさせられました。という事で、野田市民のために候補者の思いを伝えるために「野田市議選にネット選挙の風」を注入しょう!!と考え映像を作成しました。




各1分で小椋候補の思いをまとめましたので、ご覧ください!!









以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿