ページ

2014年5月7日水曜日

志津駅周辺の8ヶ所の看板 ~高木だいすけの看板は、まちのオブジェ!!~

 地元の志津駅周辺に8箇所、掲示して頂いている看板、私のこだわりと毎日見て頂くのにあきられない様に、定期的に写真のシールを貼り替えています。看板のシールには、ホームページのQRコードを付けたり情報発信の工夫をしています。現在の看板のテーマは「佐倉城下町にたたずむ、高木だいすけ」でしたが、ゴールデンウィークに一部、田植えバージョンにデザインを一新しました。私の看板は志津駅周辺中心に設置してあり、「町のオブジェ」でもあるので通行人から飽きられないように、看板にも季節感を出して行きます!!写真は、Before、Afterです。




以上 高木だいすけのこだわりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿