ページ

2012年5月5日土曜日

高木だいすけが行く!! 新東名での静岡県内の地域産業振興 ~佐倉の城級グルメの行方~


5月4日 名古屋で従兄弟の結婚式に参列する為、開通したばかりの
新東名を通って名古屋に向いました。
 サービスエリアを訪れて考えた事として地元の産業振興という観点から
みると、地場産業を発信する機会となっており話題性にも飛んでいると
考えました。








親族と

大学時代の恩師の自宅に久しぶりに挨拶・・・・!!



先日、佐倉でも城級グルメコンテストが行なわれましたが、今後、どこで
販売し育成していくのか?
 今後のマーケッティング戦略、物語が見えてこない事に、疑問を覚えながら
掛川サービスエリアを見学しました。






以上  佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿