ページ

2012年5月21日月曜日

高木だいすけが行く!! 産業振興!!自ら起業して社会・佐倉を変えよう!! 後輩からの教え 「始めること、続けること」

「始めること、続けること」
始めること = 0⇒1 続けること = 1⇒100
どちらが難しい??どちらも難しく、重要です。
結局、目標を達成するためには努力をするしかないわけですね。
楽しようとしちゃダメね。
 なにか、佐倉の産業振興のために始めてみようと考えています!!


 世の中をよくするために、市議会議員になりましたが、一方で流通業界での経験を活かし
起業して世の中のために雇用をうみ、社会、地域経済を変えていければ本望だと考えています。




産業振興!!自ら起業して社会・佐倉を変えよう!!

以上  佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿