ページ

2012年5月11日金曜日

高木だいすけが行く!! 安全・安心なまちづくり! アクション パイロン!! ~志津駅北口 車に踏まれながらも頑張っています!!~

本日、佐倉・志津駅北口で駅頭を行いました。

チラシの内容を紹介します。


「昨日の竜巻を防災無線で告知できなかったのか!!」
ご意見を頂きました。
 市に確認したところ、準備していたが
予定より早く竜巻が来たため、中止したとの事でした!!


志津公民館建替えについて

老朽化し建替え計画していた志津公民館の移転場所候補地に
ついて報告がありました。
志津駅北口側の志津出張所と自転車置場の敷地に建設する案が
示されました。
今後、市民の皆様からのご意見、議会に提案され建設等に
ついて検討がなされます。

建設予定の志津出張所

民主党再建、政治に参加する社会をめざして!!
 昨年4月にサラリーマンから市議会議員になり、若者の政治参加の必要性を感じ現在、民主党千葉県連青年委員会副委員長として、党本部、首都圏の議員と委員会を設置し、若者や大学生を中心に政治に参加する機会や情報発信、民主党の再建、政策立案に取組んでいます。生活と切り離せない政治、任せる政治では無く自らが政治に参加する社会の実現に向けて取組みはじめました。是非、皆様からのご意見、ご要望お願いします。







昨年、秋に志津駅北口の歩道の確保の要望を受け設置した
アクション パイロン 設置当初は和感がありましたが、
今では、志津駅北口の利用者の皆さんの為に、活躍して
います!!

車に踏まれながら頑張っています!!

他にも、志津駅周辺には、市民生活を守るアクション印
多くあります。
 一度、意識して探してみては!!


以上  佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿