ページ

2012年5月5日土曜日

高木だいすけが行く!! 佐倉・志津駅南口商店会、染井野、吉見地区からの要望

志津駅南口商店会から花壇の無くすように要望を受け整備を完了させましたが
元気のよい草が土を破って生えてきました。
再度、花壇を整備します。






ハイホーム前
再度、整備しました。




志津駅南口活性化の希望、5月22日にオープンするトップマート志津店の様子
(オープンが6月15日に変更になりました。)






トップマートの駐車場の様子

染井野地区の道路の整備の要望

3.11以降道路の整備の要請が多くなっています。



歩道が波打っているので、整備の要望を受けました。

吉見地区からは、住吉神社周辺の森林に不法投棄しているとの事で対応を、
市と検討が必要と考えています。


不法投棄撲滅!!




以上  佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿