ページ

2012年5月28日月曜日

高木だいすけが行く!! 佐倉市政&活動報告・おくの総一郎国政報告 ~臼井地区~





5月27日 佐倉市内で月一回開催しているおくの総一郎国政報告&高木だいすけ
佐倉市政&活動報告を臼井台町青年館で実施しました。

私は、5月22日決まった議長、副議長の報告、副市長の辞任について
6月議会への取組みを報告させて頂きました。
・ 救急医療情報キットの普及について


・羽田空港への離陸の騒音問題について


上志津上空

 奥野代議士は、消費税、原発、党内問題など報告させて頂きました。
 民主党に対する非難や激励を受けとめて、出来る事からコツコツと行動
していきます。

会場の様子
以上  佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿