ページ

2012年5月6日日曜日

高木だいすけが行く!! 印旛公園から見た佐倉・印旛沼周辺観光

5月5日 こどもの日に娘と県立印旛沼公園に行きました。
印旛沼公園・師戸城跡から臼井城、本佐倉城を眺め
1590年豊臣秀吉によって臼井一族が滅ぼされた歴史に
思いをよせました。
佐倉市は自然に恵まれた地域である事を実感しました。
また、常に、佐倉の観光を企画・パッケージとして産業にしないと
いけないと考えています。

以上  佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。


佐倉・ふるさと広場



サンセットヒルズの様子

展望台、師戸城址



今も残る土塁

娘たちは遊びの中で戦国の歴史、自然にふれることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿