ページ

2013年3月13日水曜日

平成24年度 第66回 佐倉市立志津中学校卒業式


3月13日 平成24年度 第66回 佐倉市立志津中学校卒業式に参加し
来賓挨拶を行いました。
 挨拶では、3つの提言をしました。
1つ目は、東日本復興支援の活動の継続
2つ目は、国語力、国際化に対応した英語力、情報化社会に対応出来る
人材になってほしい。
3つ目は、自分たちが佐倉のまちづくりを築いていくんだ!!という市政に
参加する人材になってほしいと提言しました。
     


卒業式の様子をYoutubeにしました。←クリック

                               


来賓挨拶の様子をYoutubeです。←クリック


以上  卒業式で若者、保護者に政治参加を訴えた佐倉市議会議員 高木大輔の思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿