ページ

2013年3月9日土曜日

野田前総理に佐倉市政報告 ~佐倉産の天然どじょうの現在は?~


野田前総理と佐倉市政のついて報告する機会がありました。
 現在、2月議会の議案、私の一般質問について地方議員出身の目線でアドバイスをして頂きました。また、総理就任時に話題になった佐倉市和田でとれた「天然どじょう」についても現在の様子に
ついて話しをしました。
 野田前総理と話しをして感じた事は、身の丈にあったことをしっかりと取組んで成果を出していく事にしっかりと取組んでいかなければならないとしみじみ考える機会となりました。
 また、野田事務所にチェックをしてもらい意見交換の様子をYoutubeにしました。



報告の様子のYoutubeです。←クリック

以上 佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿