ページ

2013年3月2日土曜日

長嶋茂雄ゆかりの地を歩いてYoutubeにしてみました。~臼井小学校から佐倉高校~

佐倉市臼井で生まれた長嶋茂雄ゆかりの地を歩いてみました。
印旛沼、生家の前の臼井小学校、佐倉中学、中学校周辺、佐倉高校歩いてみました。
 昭和の日本の高度成長時代を支え、テレビを意識した見せる野球、野球の楽しさを
教えてくれたルーツが佐倉にあるという事をあらためて実感しました。
 今回の歩いた足どりをYoutubeにしました。
 また、佐倉での日々のYoutubeがありました!!
 ご覧ください。







取材模様のYoutubeです。←クリック




佐倉での日々←クリック












以上 長嶋茂雄を佐倉としてなんとかするべきだと考える 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿