ページ

2013年3月4日月曜日

平成25年 佐倉市春季少年野球大会開会式 次世代の長嶋茂雄を探せ!!~岩名球場~

3月3日平成25年 佐倉市春季少年野球大会開会式 が佐倉市岩名球場で行われました。
野球が活発な佐倉市、今大会は20チームが参加。(昨年は21チーム)
 佐倉から輩出したミスタープロ野球長嶋茂雄。私は次世代の長嶋茂雄を探しました!!
 少年野球はどんな野球をするのか?私も小学生から野球をしてきましたが時代が変わってきているので、「勝つ野球をするのか?負けない野球をするのか?考える野球をするのか?楽しむ野球をするのか?」興味がありました。
 今後も、佐倉の少年野球を見守って行きます。







また、高木だいすけが印象に残っている甲子園で活躍した守備のスペシャリスト
第90回全国高校野球大会に出場した常葉菊川の町田選手のプレーを紹介します。



もう一試合 中京 対 日本文理 の決勝戦での9回表2アウトからの日本文理の追い上げ



8月のカクテル光線 星稜 対 浪商



同級生が出場した1989年選抜 愛知・東邦 対 上宮



以上 佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿