ページ

2013年3月17日日曜日

中学生との意見交換 ~次世代の佐倉をつくる~

 志津中学校の中学生と意見交換をする機会がありました。
現在の2月議会で一般質問した学校施設の問題。空調の設置についてや
トイレの洋式化についてなど、実際、中学生はどう思っているのかを、意見交換
しました。
 今の中学生は私の頃より、考え方が大人びていると思いました。
 機会をみて、中学生、高校生、大学生と次世代の佐倉を築くこどもたちと
意見交換する機会をもっていきます。






意見交換の様子をYoutubeにしました。←クリック

以上 市民の市政に対するニーズは何か?活動を通して探っていく佐倉市議会議員
高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿