ページ

2014年6月7日土曜日

6月議会 勝田台・長熊線アンケート調査~勝田台商店会・水道道路・成田街道沿線飲食店・小売店をアンケート調査~

平成27年3月までには開通が予定されている勝田台・長熊線(志津霊園問題の道路問題)。
最後の一軒のお墓が6月11日を期限に立ち退く見込みとなっています。これで開通の見込みがつきました。私は平成23年8月、平成24年6月佐倉市議会で志津霊園(井野・長熊線)開通をチャンスととらえ八千代市、酒々井町と経済連携を提案して参りましたが、佐倉市、八千代市も特に調査に取組んでいないという事でしたので、6月議会に向けて勝田台商店会・水道道路・成田街道沿線飲食店・小売店を訪問してアンケート調査を実施しました。
今回は、①勝田台駅前商店街振興組合(八千代市)②成田街道沿線の飲食店③水道道路沿線(マイタウン商店会)④志津駅南口商店会 を中心にアンケート調査を実施しました。現在、6月議会議場配布資料として配布するためにアンケートの集計作業・分析を行っています。
 また、成田街道の土曜日夕方の道路状況を勝田台からユーカリが丘まで撮影しYoutubeにしました。











以上 多くの方にアンケートに協力して頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿