ページ

2014年6月8日日曜日

「軍師官兵衛と半兵衛」と岐阜市長良産まれの高木だいすけとの関係、製作した竹中半兵衛のYoutubeの再生回数が凄い!!

大河ドラマ「軍師 官兵衛」が放映される前、昨年12月の大河ドラマを活かしたまちづくりについて、竹中半兵衛重治のゆかりの地、岐阜県不破郡垂井町に伺い役場で意見交換されて頂きました。その際、製作したYoutubeの再生回数がドラマの影響もあり3000回を超しました。子どもの頃から私は垂井町には通っていた事もあり、竹中半兵衛の一広告塔として役割を担ったと考えます。佐倉の歴史のまちづくりの情報発信においても3000回以上の再生回数の情報発信できる魅力ある情報発信を行えるように行動します。また、3000回再生させているYoutubeは、ローカルバージョンで軽トラ仕様にしてあるので、見た人がどう思うか??恥ずかしく思っています。また、私と竹中家との関係は、記載すると長くなるので詳しくは直接聞いて頂ければお答えします。①竹中半兵衛を訪ねて その1  ②竹中半兵衛を訪ねて その2



 





以上 高木だいすけからのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿