ページ

2014年6月23日月曜日

田原総一朗塾頭に佐倉市政相談と報告!!

2005年に大隈塾の受講生になり、現在は大隈塾の運営委員として大隈塾に関わっています。本日の講義は田原総一朗塾頭が講師で「なぜ、今哲学なのか??」をテーマに講義をして頂きました。歴史を検証することの大切さ、世界の中の日本の立ち位置について講演して頂きました。講義後は、食事をしながら、佐倉市政報告と市民から相談を受けている農業の水耕栽培について、意見を頂きました。田原さんにお会いするときはヤマニ味噌さんから味噌を預かるのでお渡し致しました。田原さんの味噌汁はヤマニ味噌の味噌を使用されています!!








以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿