ページ

2013年4月10日水曜日

平成25年度 佐倉市立上志津小学校入学式  来賓挨拶&校歌をYoutubeにしてみました。



 4月9日 佐倉市立上志津小学校入学式に参加しました。
108名の元気な新一年生が9年間の義務教育をスタートさせました。
 様々な教育問題、学校施設の問題にしっかりと取組み、佐倉市が
教育面でも選ばれるまちになるように行動します。
 また、児童を保護者、先生、地域で見守っていきます。

 また、来賓挨拶では、松井秀喜が野球をはじめた日、昭和54年8月16日
についてかたりました。
 しかし、挨拶が長くなりもう少し空気をよまなければいけないと反省しましたが
思いを伝えることができ、一人でも聞いて頂ければよしとします。
 

来賓挨拶の模様のYoutubeです。←クリック


校歌のYoutubeです。←クリック

以上 上志津小学校PTAの高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿