ページ

2013年4月14日日曜日

佐倉出身 長嶋茂雄氏 国民栄誉賞受賞に苦言!!

先日、佐倉出身の長嶋茂雄氏、松井秀喜氏の国民栄誉賞受賞が発表に
なりました。
 二人の野球界の功績は素晴らしいと思いますが、 私は、野球人として
佐倉市民としてなぜ?長嶋茂雄氏と松井秀喜氏が同時受賞なのか?
 それぞれ、考え方があると思いますが、私は、今までの国民に夢と感動を
与え続けた貢献度は、長嶋茂雄氏の方が大きいと思うし同時受賞では、
喜びが半減してしまいます。そう思うのは、私だけでしょうか?
 しかし、お元気なうちに、国民栄誉賞を受賞出来て良かったです。
 佐倉市として岩名運動公園の資料館を長嶋茂雄記念館にすればいいと
考えます。
 私の考えをYoutubeにしました。←クリック



 

以上 長嶋茂雄に憧れ続ける野球少年 高木大輔の国民栄誉賞受賞の思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿