ページ

2013年4月15日月曜日

齊藤克男氏 瑞宝小綬章受章祝賀会

 齊藤克男氏 瑞宝小綬章受章祝賀会 、齊藤克男さんは34年間、消防行政に取組んで頂き、
現役引退後は、志津地区社会福祉協議会の役員として活躍して頂いています。
 私も志津地区社会福祉協議会で齊藤さんと接して来ましたが、親分肌で頼りになる存在です。
 本日は、カメラマンを志願して式典では撮影に徹していました。
 Youtubeに齊藤克男氏 瑞宝小綬章受章の挨拶をまとめてみました。是非、消防行政に対する
熱い思いと奥さんへのメッセージを見て頂ければと思います。


  式典の様子をYoutubeです。←クリック



以上 高木大輔の活動報告でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿