ページ

2013年8月11日日曜日

やきとりの鳥金  志津駅南口商店会を歩く!!~商店会活性化に向けて~

ホームページ、facebookの活用による商店会の活性化に向けて志津駅南口商店会を歩いています。今回、是非、紹介したいのが、裏通りにある、やきとりの鳥金さんです。8月25日には開店から40年をむかえます。また、女将さんから、私が知らなかった志津の40年の歴史や出来事を聞く事ができました。これからの地域活動で大変、参考になり勉強させて頂きました。
という事で、鳥金さんの紹介をYoutubeにしました ←クリック





女将さんの書


以上 高木大輔の志津駅南口商店会情報でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿