ページ

2013年12月22日日曜日

佐倉市にぎわい街中事業 志津駅南口商店会 もちつき大会・志津グルメフェスティバル・第1回三輪車競技

12月15日日曜日、佐倉市にぎわい街中事業として志津駅南口商店会主催の、もちつき大会、志津グルメフェスティバル~ヤマニ杯~、第1回志津三輪車競技大会が行われました。今年はあたらな取組みとして商店会、第1回志津三輪車競技大会が行われました。手さぐりで開催しましたが大変盛りあがりました。商店会活動も全国的に衰退していっていますが、まずは、地元の志津地区の商店会は連携して盛りあがるように、怒られながら事業が実施出来るように取組んでいきます。
 第1回志津三輪車競技大会の模様のYoutube←クリック














以上 商店会活性と産業振興に取組む 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿