ページ

2013年12月22日日曜日

佐倉の逸品プロジェクト会議 ~議題 カムロちゃんドレッシンについて~ 

食品流通マンとして、佐倉の農政、農業の6次産業化に取組んで参りましたが、なかなか、目に見える形で、すすんでいない状況を感じていたので、今回、個人事業(佐倉社中)として過去の経験、そして、佐倉の農政や新規就農、佐倉商工会議所での逸品プロジェクトの方がたの意見を集約して、カムロちゃんドレッシングとして形にしてみました。実際、まだまだ、改良していかなければなりません。しかし、ドレッシングに出来た事は農業の6次産業化の推進に向けて大きな一歩だと私は自己満足しています。これからは、ドレッシングを使う方の目線、消費者ニーズを分析して、佐倉のドレッシングの位置づけを構築して参ります。カムロちゃんドレッシングをYoutubeにしました。←クリック










以上  佐倉の農政、なんとかしないといけないと考えている高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿