ページ

2013年12月9日月曜日

農業の6次産業化に風穴を開ける!! ~カムロちゃんドレッシング発売・流通マンの意地!!~

食品流通業界に19年勤務して、様々な経験や体験を議員として活かしたいと議員になって2年半もんもんとしていました。議会でも産業振興に取組んだり、農政課に農業の6次産業化について農産物を加工にする事を提案し「言うだけ番長!!」になってしまったりしている自分にイライラして
いました。今回、商工会議所の佐倉逸品事業に個人事業主として、佐倉市内の事業主の方々と意見交換し悩んだ結果、停滞している、「佐倉の農業の6次産業化に風穴を開ける!」という信念をもって食品流通業界19年間の知識や経験を集結して「カムロちゃんドレッシング オニオンしょう油味」を商品化しました。今後は、佐倉の農産物と全国にある農産物加工場、サラリーマン時代にお世話になった食品メーカー、出身会社の三井食品(株)と連携して食品加工について調査、研究して参ります。これからが勝負です。佐倉の農業の6次産業化おしすすめます!!
カムロちゃんドレッシングが果たす農業の6次産業化についての取材模様のYoutubeです。←クリック





以上 高木大輔でないと出来ない取組みでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿