ページ

2014年2月24日月曜日

弟分、神奈川県議会議員 中谷一馬議員 新春の集い ~一馬は凄い!!~

神奈川県議会議員 中谷一馬議員 新春の集いに参加しました。私とは12歳、ひと回り歳が違いますが、若者が政治参加する世の中をめざしている共通目標があり、若者を牽引している中谷一馬を支える役割を私はしています。佐倉市議会で一般質問した、入札制度「リバースオークション」、「業務のタブレットの活用」については中谷議員から指導を受けて取組みました。これからは若い議員がどんどん活躍して、若者が政治参加する社会を私も一政治家として取組んで参ります。











以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿